2012年12月29日土曜日

超レア!!弊社代表Kageブースイン



2013/1/1〜1/2 11:00〜18:00
浅草本店!!
kage特別ブースイン!!
完全予約制

お正月スペシャル企画
カリカチュア・ジャパン代表・アーティストKageが
新年1月1日、2日の2日間、
浅草本店に、特別にブースインします!!

ご予約は先着順となりますので、あらかじめご了承下さい!
締め切りは2012/12/31まで!!
この特別な機会をお見逃しなく!!

詳細・ご予約は、下記のURLより
http://caricature-japan.com/event/1301a.html






みなさまーーーー!!
大変です、Kageが本当に久々に、現場に入ります!!

私たちプロから見ても、やはり彼は別格です。
ラインも、誇張も、カラーも、他とは重みが違います。
 
最高のものを作り出すために数々の巨匠を研究し、
かみ砕き、吸収し、それを繰り返して作り上げられた
他には真似できない技術。
 
また、会社をひっぱり続け、チャレンジしつづけた
彼の仕事への精神、考え方や人生そのものが
絵ににじみ出ています。
やっぱりまだまだ、足元にも及ばないです。

もともとアーティストとして立ち上げたカリカチュア・ジャパン。
現在はKageは社長業に徹しており、
現場で絵を描く事はほとんどありません。
なので、今回のイベントは本当に貴重ですよ☆

みなさま、この機会をお見逃しなく!!

2 件のコメント:

M さんのコメント...

さっつん、昨日はありがとうー!

早速居間に飾ったけど、なんか良い事ありそうな気がする!(笑)

さっつんも、今よりも自分の生き方や信念みたいなものが絵に滲み出るような描き手になれるよう、来年の更なる飛躍を願ってるよー!

さつ (Satsu) さんのコメント...

Mさん、
大変返信のほうが遅くなりまして申し訳ありません><

飾っていただいてありがとうございます!!

そうですね、お言葉のとおりだと思います。
もっともっと、自分の考え方自体も磨かないといけないし、それを伝える技術も磨いていきます。

今後ともよろしくお願いいたします!