2012年12月13日木曜日

2012年もあとわずか現場絵ー!

だいぶお写真が溜まってしまいました!!
最近のライブスケッチです☆

さあ2012年も残すところあとわずかですね!
え、いつの間に?!恐ろしいです。。。
さあ、年末笑い締め期間突入です!!



すごーーーーーーーくお久しぶりに、ヴィーナスフォートに
ブースインさせていただきました!
再実感しましたが、本当にイルミネーションがキレイで、ロマンチックです☆
2F教会前の店舗の新セットも初めてお目にかかりました。
すごく素敵になってて、感動します☆


 お休みの日にヴィーナスに寄ってくれました、
ダイバーシティ店岡野店長と彼氏さん☆
お休みの日にたまにデートでお店に描かれに来てくれる岡野さん!
彼氏さんとはじめてゆっくりお話できました!
ギラギラカップルさん、また描かせて下さい☆
 

1周年記念カップルさん、今はプチ遠距離中だそうです☆
また記念日に遊びに来て下さいね^^


カッコいいホヤホヤカップルさん☆
この日一番の爆笑をありがとうございました!!^^

所変わって浅草ーーー!まずは爆笑総本店にてーー!
台湾のお父さん!
家族皆さんでやってくれました! 


お誕生日に浅草にやってきたお二人!
浅草寺で凶を2枚ひいちゃったそうで、でも爆笑していたお二人。
黙って絵に仕込んでみました。笑
もんじゃはいかがだったでしょうか?

お兄さんの話術にリスペクトが止まらなかった日。
何事もサッカー解説に置き換える事ができるのです。
ぜひまた遊びにいらしてください!先輩も…!笑


浅草リトルシアターで活動中のフレッシュなお笑い芸人さん!
チラシ用に描かれて下さいました!
カズくんとタケちゃんです!すごいノリで描かせて頂いて、
ありがとうございました。笑 また来て下さいねっ☆


弊社会社説明会に来て下さった学生さん!
同じ九州出身でした!プロコースでお待ちしてますよ〜〜!!^^


リピーターさんのご友人に連れてこられたお兄さん!
大爆笑ありがとうございました!!


カリカチュア・フェスタに参加してくださった、カリカチュア教室の生徒さん!
カリカチュアのことが本当に大好きで、よくお店に遊びに来て下さいます☆
本当に明るくて可愛くて素敵な方で、そんな方に大好きオーラ全開にされると
同性なんですけれども、て、照れちゃいます!! 笑
絵のネタは、この日フェスタで小比類巻さんが披露してくださった
バット折りを、秘密で描かせて頂きました。笑


最後はカオルさんです!!
デザインスタイル2,310円メニューおまかせでっ!
カオルさんは立ち姿も品があって可愛いキャラをされていて、
お描きするの大好きです。
いつもありがとうございます☆

0 件のコメント: