2012年12月3日月曜日

プロテスト合格!!



先日、約3週間の特別トレーニング期間を終えた
トレーニング生の空さん、遠藤さん、玉置さんの
入社試験が浅草本店にてありました!

結果は無事3名とも合格となりました!!


プロ養成コース第18期をひっぱってくれたこの3人、
特別トレーニングも抜群のチームの良さで支え合い、
互いに切磋琢磨し成長しました。


3週間という限られた時間の中ですが、
自主的に課された以上の課題に取り組み、メキメキと実力をつけていきました。

その結果、弊社が大事にしている
商品クオリティのスタンダードをしっかりと身につけました。
その成長と、ひたむきに努力する姿勢に、信頼感が湧きます。

今までは生徒さんでしたが、これからは同僚です^^


まだまだ至らぬ点もありますが、気持ちの強さは抜群の3人です。
皆様何卒、宜しくお願い致します!



さつ

0 件のコメント: