2016年9月24日土曜日

今週のお土産コーナー!その29「パパ。」


第29回!


「教室のお土産コーナー」

今週のモデルは!


市川海老蔵さん。

以前の記者会見での表情が、
今改めて非常に切なく感じます。

言葉が見つかりませんが、
奥様、海老蔵さんの姿勢は
本当に強くて美しいと思います。


1日1日大切に生きよう。

2016年9月22日木曜日

SUMMER LIVE SKETCHES!



幼なじみのなっちゃんと、いとこさんが
来てくれました♡
なっちゃんまた遊ぼう〜〜^^★



こちらも幼なじみのまーくん。笑
いつの間にかベッピンな奥様と
キューーートなベイビーを持つパパに!!
おめでとう!!^^来てくれてありがとう〜〜!!


関西からお越しの、リピーターさんのお二人♡
これで3枚目を描かせて頂きました^^
また次回楽しみにしております♪



弊社アーティスト、荒井さんの奥様とご子息♡
旦那様が関西異動直前に、本店に遊びに来てくださいました><
ありがとうございました^^


ご同僚とご一緒にこられたお客様!
激しめでやらせていただきました。笑

北陸からお越しのお客様!
なんでもこの日は「新幹線ジャック」の
イベントをやられたようで。。。
ワクワクしますね〜〜!!^^


こちらのカップルさんもかなり
激しめで!!笑
ラブリーなお二人でしたが
喜んで頂けてよかった。。。笑


プロレス好きのお兄さんと
キティちゃん好きのお姉さん♡
まさかの組み合わせで
楽しかったです♪笑

2016年9月21日水曜日

しつこいですけど… これは誰かわからないでしょう!!(笑)


さて。。。。



誰でしょう!!





正解は…








見えますか?!

奥の画面に映っている女性!!







モデルは、

全然わからないと思いますが、



桐谷美鈴さん
のポッチャリバージョンでした~~~~!!!


アリエナイ。。。。(笑)


似てない。。。。(笑)











生徒さんの作品はこちら!!





ちなみに

桐谷さんがお好きな
Sもとさんは

桐谷さんをポッチャリに描くという
イメージがどうしてもつかめず、
輪郭を最後までお描きになりませんでした。


こんなこと今までなかったです!!!(笑)


笑って笑って
苦しかったです。






ぽっちゃりバージョンの
綾野剛さん。(笑)
いやいやいや



ここからは
もともとぽっちゃりさん!!

やしろ優さん!








バナナマン日村さんも。(笑)



深井さんの日村さん、
すごくシンプルで面白かったですね~~~!!
(笑)


つぶらいさんの日村さん、
めっちゃ掴んでました!!!
(笑)






Sもとさんが
先週のシュワちゃんを
カラーで作画してきてくださいました!!

素晴らしい!!!!
全盛期の肉体のすごさが
表現されてますね~~~~☆