2012年12月27日木曜日

Merry Christmas from Venus Fort 2012!

みなさま、メリークリスマスでした!!
先日24日イブと25日クリスマス当日は、お台場ヴィーナスフォート2F
教会前広場にて営業させていただきました!!

やっぱり1年で1番のお客様の数でした!特にイブの混雑はものすごく、
1日で78名のお客様をお描きさせて頂きました!!
長時間お待ち頂いたお客様方、本当にありがとうございました☆
また来年のクリスマスも、カリカチュアを描かれて下さいね^^☆

ではでは、たくさん描かせて頂きましたお客様の中から、
一部かつ大量に(笑)ご紹介させていただきます!











大学時代の友人、くりちゃんがまた遊びに来てくれました!
今度は噂の彼氏さんも一緒に☆ありがとうくりちゃん、もえとさん!!^^


















































みなさま、幸せのおすそわけをありがとうございました☆
2013年も良い年でありますように☆^^

2 件のコメント:

Sato Daniel さんのコメント...

Sugoi style, very good, omedeto né

さつ (Satsu) さんのコメント...

>Sato Daniel san

Thanks for your comment!