2012年12月4日火曜日

ムチャブリweek

最近、お客様をお描きする前に
「ムチャブリでもOKです」というと
乗ってくれる方が多いです☆w
 たのしいーーーー!!
 

お題は「CIA」。
最初はFBIの予定でした。
び、微妙に別機関!!あなたはご存知ですか?


大変楽しいお兄さん方でした!
仮装してお写真は撮れたでしょうか??^^



オーストラリアからのラグビーチーム!!
何故かまた脱いじゃったアスリート発見!!
(ちなみに入店時はタンクトップでした。)
 お題は白黒キングギドラ!!
ギドラ並みのテンションで本店をにぎわしてくれました〜!


カオルさん!☆
アートスティックスのみでカラースタイル☆
世界大会、ライクネス競技部門は
この白黒スタイルで描きました☆
このスタイルはカオルさんに鍛え上げてもらったようなものです^^

体つきカラーおまかせは、
年の瀬ですし、浅草ですから、
今年は酉の市の熊手☆


ハッピーハーフバースデ〜☆
帽子のお耳がキュートでした☆


大阪からおこしのご家族☆
息子さんのお名前がツバキくんなので、
椿の花のリクエストです☆


鹿児島のご夫婦☆
対照的なお顔のお二人、
絵を見た瞬間大爆笑でした!^^


プロコース受講中の生徒さんが遊びに来てくれました!!


イマムラさん!
お話ししている時にパッチリ目を見開かれるのが
特徴的です。ナイス表情!☆
 

カワハラさん☆
目元とお口がグラマラスです。
物腰落ち着かれているので、
年下だとは全然思えませんでした。




今週の課題、楽しみにしてます!
頑張りましょうね〜☆

3 件のコメント:

M さんのコメント...

熊手カリカチュア、ビビビっと来たわ(笑)

さつ (Satsu) さんのコメント...

Mさん、
お待ちしております☆笑
お久しぶりですね!お元気にしてらっしゃいますか?^^

M さんのコメント...

実はおととい、雷門店に本橋さんに描かれに行ってたのよ。少し早く熊手カリカチュアの写真をアップしてくれてたら本店も寄れてたね~^^;

年内もう一回、久しぶりにさっつんの元へ熊手カリカチュアをGETしに行かないとダメかね~。ビビビっときてしまったから・・・(笑)^^。