2012年12月12日水曜日

深夜のアーティスト特訓!


先日9日(土)と11日(火)の2日間にわたり開催させていただいた
カリカチュア・フェスタ2012、お陰様で大盛況のうちに幕を閉じました。
みなさま、お忙しい中わざわざお越し下さいまして、ありがとうございました!

実は、昨日11日の夜、休日や営業終了後のアーティストが
同会場に集まり、深夜のスピード大特訓が行われていました!
講師は、スペシャルゲストのボウ・ハッフォードとマニー・ヘルナンデス!!

これまで数々の有名アーティストのリクルートと育成に携わった
ボウ直々に我々アーティスト陣をトレーニングして頂きました!
普段自分たちで行うトレーニングとはひと味もふた味も違う、
とても興味深い考え方に触れる事ができました!!
すごく良かったです。

この後、みんなでごはんに行き、約2時間マニーへピクサーやお仕事の
質問大会。。。みんな興味が強すぎて聞くわ聞くわ…
すっっっっっっっっごく 面白いお話をたくさんしてくれました。


ありがとう、ボウ!マニー!!
来年もお会いできるのを楽しみにしています!^^

2 件のコメント:

ヒマA さんのコメント...

英語で質問大会できるアーティストも すごいです~!

さつ (Satsu) さんのコメント...

>ヒマAさん
浅草や京都は国際的な観光地でもあるので、海外のお客様も多いです。
うちのアーティストは、完璧ではないですけど、ガチンコでちょっとずつ英語がわかるようになるみたいです。笑