2012年11月29日木曜日

初来店、再来店!感謝感謝感謝!!

今週は個人的に繋がりのあるお客様が
ワンサカ訪れて下さってます!!
すっごく嬉しいです!!
一部をご紹介!


バイト先の先輩ご夫婦がご来店くださいました!
生後2ヶ月のお子さんを連れて☆
楽しい山口話で盛り上がりました!
あきさん、旦那様、
ご来店いただきありがとうございました!!


そしてこちらの御仁も山口ゆかりの組合長様!!
ウィットに富んだご返答に一本も十本も取られました!ステキでした。
「長門だと言ったから、金子みすゞ由来の背景で
描くかと思ったら…これはいい!」お褒め頂きました!
よかったーさつ文学嗜好というより食い意地はってて!
楽しんでいただけたでしょうか☆


組合長をお連れくださった、大学の先輩OGのサトミさん!
とーーーってもお久しぶりでした!!
完全サプライズで来て下さいました!
留学前に色々とアドバイスをいただいたりした
大好きな先輩です!お歌がとっても上手なんです☆
サトミさん、本当にありがとうございました!!

アイルランドからお越し、タイ〜日本旅行の最終日!
爆笑ありがとうございました!


こちらお連れ様!ご同僚だそうで、
みなさんでかなり色んなところご旅行されてました!
スペインでカリカチュアやったことあるから、
と最初はご遠慮されていましたが、
お連れ様の絵を見て「やっぱやる!」と
トライしてくださいました!
ちょっぴりショーン・ガードナー(米カリカチュア・アーティスト)
に似た雰囲気なのです。(内輪ネタすみません 笑)
ちょっとだけね。

お年賀用に1枚!
お子さんをモチコスプレでお描きしました!
新年初笑い取りにいきます!!


そしてそして!

とっても嬉しいお客様がご来店!!

そーーーーりーーーはーーーー!!!

大分県杵築中学校剣道部監督、高倉聖史先生!!
さつは一発でファンになっちまいましたよー!! 
そんな先生がいきなりご来店!!さつ絶叫!!
そして今回は、ご長男も一緒にお連れ頂きましたーーーー!!!
ギャーーーーーうれしいたのしいだいすきーーーーー!!!


ご長男!とオモシロ写メからご次男!!
お二人ともやっぱり剣道をやっているそうです!
最強御一家ですね。
お見せした瞬間はやっぱりお腹から絶叫でした!!
この年になると並大抵のことでは絶叫しませんが!!
1年分のお腹からの声を使い果たしました!!!

実は今回は先生自身の昇段試験で東京へお越しだったそうです!
なんと最高段8段への挑戦。もう想像もつかない世界です。

国体予選通過おめでとうございます!!
陰ながらテンション高めに応援させていただきます!!!>▽<☆☆
高倉先生、セイヤさん、ご来店いただきありがとうございました!




そしてーとっても嬉しかったご注文♪



スダおこしリクエスト頂きましたーーーーー!!!
ヤッターーーーーーー!!!

お母様、アイちゃん、
ご家族の皆様、大変楽しいひとときをありがとうございました☆

↑ちなみにオリジナルは爆笑総本店の
袖看板にもなっております。みにきてね☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうもッ!!まなオコシです♡
覚えてますか?ワラ
おひさしぶりです(o^^o)

写メで書いて頂いた『ひまチャン』やっと待ちに待った誕生日の日が来て今日渡しました!!
ひまチャン母ゎみた瞬間から大爆笑!!
肝心なひまチャンゎ大好きなアンパンマンになってて自分にうっとりしてました♪ワラ
もちろんまなオコシも見せましたよ!!
これまた大大大爆笑!!!!
どこに行ってもまなオコシゎ人気者♡ワラ

誕生日プレゼントとしてあげて凄く喜んでました♡
本当にありがとうございました(●´∀`●)
またよろしくお願いします!!!!
☆あいチャン&まなオコシ☆より

さつ (Satsu) さんのコメント...

>まなオコシさん♡笑
もちろん覚えてますとも!!
ブログ見て頂き、コメントまでありがとうございます!!

ひまちゃんのお誕生日だったのですね!!
教えて頂けて本当に嬉しいです!!☆☆(≧▽≦)♡
ママさん爆笑で、ひまちゃんウットリ!!!爆笑
最高に嬉しいです、本当にありがとうございます。涙
まなオコシもご好評いただけてるんですね!!
嬉しすぎて感動です。笑

ぜひぜひ、また次回も爆笑していただけるように、
日々精進しながら皆様のご来店をお待ちしております!
あいちゃんにも宜しくお伝えくださいませ☆

さつ