2013年2月27日水曜日

ギュウギュウ顔カラー☆

本日は、とっても楽しいお客様たちが
大人数で描かれて下さいました☆



楽しい家政学部のみなさん!!
女バス的なさわやかユーモアあふれる
仲良しさんたちでした☆
今度は彼氏さんと待ってますヨ☆


カリカチュア教室生徒さんタケウチさん☆
いつも明るくて素敵な笑顔で、
タケウチさんとお話するのが大好きです≧▽≦



教室に通って下さっていたヤノさんが、
富山にお帰りになる前に、本店に遊びに来て下さいました!
いつもお菓子などいただきまして、本当にありがとうございました!
名刺、楽しみにしててください!^^


旧ドリカム構成の幼なじみのお三方☆
三角関係との噂でもちきりです!



プロⅠ第20期の5人が、
ライブスケッチ練習後に来てくれました!!
ストップウォッチでタイムを測られ、
私は燃えました。


計38分!
モデルお疲れ様でした!ありがとうございました^^
土曜の「壁」を楽しみにしております!!


お写真から、リピーター様のご注文。
女王様風、わんちゃんと一緒に^^
還暦のお祝いだそうです☆
喜んで下さいます様に。。。

0 件のコメント: