2013年2月23日土曜日

浅草ライブ☆2月だけど寒くない♪

最近色んなツリーを描きました。


好感度ナンバーワンカップルさん、
お誕生日&1年記念ツリー☆

お兄さん、帰り際に
20回くらいありがとうを言って下さいました。
こちらこそ、ありがとうございます、ですーーー><
 就活がんばって☆絶対大丈夫です^^

 お写真からお雛様♡


素敵な笑顔の紳士。

ベストフレンズ☆
 二人離れても、仲良しで頑張って下さいね^^

 ベストファン・オブ・ラオウ!
岡山から、ありがとうございますー!!!


フットサル&バレー大好き!
山大生のお姉さん^^
ローカル湯田ネタで興奮いたしました。笑


台湾カップルさん☆
東京⇔台湾遠恋、頑張ってください!加油!!

バレンタインバージョン浅草背景です☆^^

お久しぶりにこの方も遊びに来て下さいました☆^^

 装いも新たに浅草本店!
店頭の料金表と机がオニューです☆
浅草に合うデザインになりました^^
 

 リピーターさん☆
なんと、7年もご利用いただいているそうで!!
毎年カリカチュアを描かせて下さり、
本当にありがとうございます><☆
 

 プロコース20期受講中の伊藤さんが、
お友達を連れて来て下さいました!!^^
伊藤さん、だいぶ勢いつけて描いちゃいました。
 
 女バスはさわやかだなあ〜〜〜☆


 素敵なカップルさん☆
愛猫ちゃんと一緒に^^
 

 鹿児島のご夫婦☆
東京ドームで行われた「世界の蘭展」に行かれたそうです。
お二人には秘密で蘭をお入れしました☆

香港からなんと、さつのシフトを調べて来て下さったお二人!!!
謝謝!!!!とっても嬉しいです^^
実は、プロコースを受講していた、サイモンさんの生徒さんだそうです^^
 

 リピーターさんのお姉さん、お友達を連れて遊びに来て下さいました☆
今回は「ペンギンとヒヨコに変身!」
着ぐるみ風ではなく、完全に動物化をご希望でした。
お二人ともペンギンとヒヨコに似ていると言われるそうで。
次回はどんなリクエストになるでしょうか?^^


仲良しご同僚のお二人☆
大爆笑ありがとうございました!^^


こちらも大爆笑ありがとうございましたっ!
駒形どじょうはいかがだったでしょう??


先日京都は二寧坂店へ異動になりました、
我らが花Pの幼なじみ、じゅんや君が遊びに来てくれました! 
実はリピーターさん^^先生頑張ってね☆^^

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログ拝見していまーす!

好感度ナンバーワンカップルなんて言っていただきすごい嬉しいです!
最高の誕生日と記念日過ごすことができました!
本当にありがとうございました(*^^*)


また浅草に行った時、寄らせていただきます!

明日も就活です。
がんばります笑

さつ (Satsu) さんのコメント...

好感度ナンバーワンカップルさん、

先日はご来店ありがとうございました。
ブログご覧いただき、コメントもありがとうございます!
こちらこそ、最高の反応をいただき、とてもうれしかったです!!

またのご来店、お待ちしております^^

就活、グッドラックです!!☆

さつ