2013年2月11日月曜日

3連休ライブスケッチ★

みなさま☆
世は3連休でございます☆
私たちの浅草本店もおかげ様で盛り上がっておりますよ~~!!


かおるさん☆
久しぶりに白黒でアートスティックスのみのスタイルです。


ナイスカップルさん☆
お耳の角度に共通点が。。。


ニュージーランドはクライストチャーチからのお客様!
 「クライストチャーチで有名なものって何?」とお聞きすると
「地震かな」とお答えが。この土地も大きな地震が起こり、
古い建物が多く倒壊し大変な惨事となりました。
ご地元はまだまだ大変な状態だそうです。
国は違いますが、1日も早い復興を願います。

お祭り少年!
「だぼ」を着て、御神輿のっけちゃいました。
ほんとにのっちゃいけません。



プロコース20期受講中の生徒さんのお二人!
ギャラリーのお客様がこの日一番盛り上がっていました。


早くも残り3週ですか。
がんばりましょう~☆


かけひき上手なカップルさん。

気に入って頂けて嬉しかったです!
今度娘さんも連れてきてくださいね~☆


ご近所からお越しのカップルさん☆
弊社HPなども調べて下さり、さつの絵も
見てくれていたそうです^^
爆笑ありがとうございました!
教室でもお待ちしてます~☆


福岡からお越しの親子さん☆


大変楽しいファミリー!☆
ほんとだ、あやとくん改めて
マコーレー・カルキン似てますね。

またいらして下さい^^


絵描き泣かせ、一卵性の双子ちゃんいらっしゃいました!
でも同じ顔じゃないですよ。
よーーーーーーーく見ると、初対面でも違いが見えます。
ご家族に「似てる」って言ってほしいですから☆
よーーーーーーーーーーーーーーーくみました。
(@▽@)/☆


双子ちゃんのお兄ちゃんと、お姉ちゃん!
サッカーアニメ「イナヅマイレブン」の影響で
雷門のことをどうしても
「らいもん」と呼んじゃうお兄ちゃん。
かわいいです。笑



HPご覧下さっていただいたようで、
ご指名ありがとうございました☆^^
もっとおもしろいの、クレイジーなの欲しくなりましたら、
ぜひお申し付け下さい。笑

0 件のコメント: