2013年2月26日火曜日

月コン:「ぁバカチンがぁ〜!」& the W.I.P

さて3月の弊社カリカチュア・ジャパンの月間コンテスト!!
今月のテーマは 
「 旅立ち
〜思い出の卒業ソングをカリカチュアで〜 」 
です!
卒業ソングといえば!武田鉄矢さんを描きました。
歌いだしの歌詞のまんまの背景に、
ジョーダンズ三又さんのモノマネのあのポーズです。笑
☆☆☆
まちまちですが、3枚
制作過程を残してました。
Work In Progress↓

 オレンジ地とラフなラインからスタート。
例のように荒いスタートです。笑
光と陰をつけつつ色を選び置きます。

 ぬりすすめ…
 完成一歩手前くらい。
ここから仕上げです。
少しずつ、決断が早くなっていくような感じがします。
今回のようにデジタルは早いし便利ですが、
やっぱり手描きの力も培いたいです。
またカリカリ描こう。

作品部門投票はこちらから☆
ライブスケッチ部門投票はこちらから
お気に入りの作品へ、投票をお願いいたします!
HPから投票してくださったお客様には
弊社店舗で使用できます、お得なクーポンがついてきます☆


☆☆☆
先月のさつ作品の「上戸彩」、優勝いただきました!
投票いただいた皆様、ありがとうございます!!

0 件のコメント: