2013年2月22日金曜日

ハッピーウィーク。色々ありました。。。

まず、先日2月18日は3回目の開催となりました、
カリカチュア・ジャパン
『平成24年度 経営説明会・親睦会』
行われました!
お足下悪い中、お忙しい中、たくさんの皆様にお集り頂きました。
アーティストのご家族、スクールの生徒さん、提携各社様、
日頃お世話になっている浅草の皆様、本当にありがとうございました!

親睦会の最後では、スローガンの『DRAW YOUR DREAM』、
今年の世界大会での優勝をお約束しました。
今度こそ、嘘にはできません。
11月目指して、頑張ります!!

集合写真、人数増えましたね。^^
弊社の新人達は、会社や本店で見るこの写真に
早く載りたい、と口を揃えて言ってくれます。
みんなと一緒に仕事を出来る事、本当に嬉しく思います。
常にもっとを目指して、突っ走ります。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして、20日はわたくしめ、26歳の誕生日でした!
愛する浅草在住メンバーが、サプライズでお祝いしてくれました!!
 

23時頃に自宅にやって来たアンドレアに
「私あとちょっとで26になるんだ…」と自分から言うと
「あっ、えっ?!!あっ…
あとで、け、ケーキ買いましょうっ!!」
 と完全に忘れてて焦った名演技をしてくれたお陰で、
さつは完全に忘れられてると思い込んで
スッピン&パジャマでサプライズにハメられました。
笑 幸せ者でした。^^

以下しおりさんカメラですっ!
(みんなが0時に突入してくれました。)
わー!ケーキ!!!
 …って ん?!
 ぶっ!!!!
 なんで顔面パイ?!
 ぶへーーー
 アーでも嬉しいよぉーーーーー

 お美顔グッズ頂きました♡

 で、何故かアンちゃんもノリで顔面パイの犠牲に…
愛だ。笑


 みんなーーーーー!!!
ありがとうございます!!!!!><☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして同日夜に。。。。
旗の台駅出てすぐ「とり天処 つよし」さんにて
大分県人による大分県人のための!
通称「とり天ミーティング」 に参加させていただきました!!

以前、大分合同新聞のMyふるさと というコーナーに
取り上げて頂き、以来よくして下さってる記者の首藤さんに
呼んで頂いて、また、東京で頑張っている素敵な大分県人の
方々にお引き合わせ頂きましたっ!!
本当にありがたいことです。><

そしたらこちらでもお祝いして頂いちゃいました><
うひゃ〜〜〜、申し訳ないです><
ちなみに、写真左から、
お笑いコンビ「Wエンジン」のえとう窓口さん
(惚れてまうやろって言われる方)、
中央がユニクロ銀座店店長松本さん。
えへへ
ええ、ミーハーですが、何か?
(笑)

ケーキとシャンパンまでいただいて、
会長アヤ子さん、コウさん、
本当にありがとうございました!!!
さつはこれからも頑張りますっ!!!
お陰様でエネルギーをすってすってすいまくりましたっ!!!



しあわせパワーーーーーーーー!!!!

0 件のコメント: