2012年6月30日土曜日

プロコース!豪華week!


今日はプロコースⅠ第17期3週目の授業でした!

今日は豪華でしたね~!
普段の講師陣、代表Kage、本橋店舗統括、私さつの3人に加えて、
イベントにてライブ出張から帰ってきた、
エリアマネージャー須田、渋谷店田村店長、VenusFort店後藤店長の
3人も講師陣として参加してくれ、とても賑やかな回となりました。

今週は2週目までの基礎情報に加え、
違った視点からの情報、それらをトレーニングでしっかりと落とし込んでいく回でした。
課題の提出作品と比べて、授業の最後の絵がすごく伸びていた生徒さんも
多かったので、とても嬉しかったです。

講師が多かった分、クリティークやアドバイスも頻繁に行えて、
とても濃く伸びのある週だったのではないでしょうか!

最後に、須田、田村、後藤の3人の先輩たちから、
熱いメッセージをもらいました。

ぜひ、今週 自身の課題に向き合われるとき、
彼らの言葉を思い出して、取り組んでいただきたいなと思いました。

来週、また楽しみにしております!
みなさん、がんばれ~~~!!^^

0 件のコメント: