2012年6月27日水曜日

浅草ライブ!!

毎日楽しいお客様と出会えます!!!


とっても粋なご夫婦!
弊社リピーターさんであるご友人に手を引かれていらっしゃいました!
「せっかくだから面白く!」とのご注文。
嬉しいですね〜^^


ちょっぴりシャイなお兄さん。
なのに窓側席にご案内してしまいました…
また窓側で描かれてください☆

とおおおおおおっっても可愛いお子さん3人を描かせて頂きました!
描いている机の横にひっついて見てくれました!
キュンキュンです!!



みんなとっても元気がよくて、
表情がかわっちゃうので1枚にドンピシャでおさめられません。笑

そして!!こちらの3歳のおねえちゃんおにいちゃんから
1つずつ、花やしきでゲットしたらしきスーパーボールを
頂きました!!!!わあああーーーーー
若干3歳で自分のスーパーボールを他人に分け与えられるんですよ?!
私絶対できなかったと思う!!!笑
感動です!!いただいたスーパーボールはおうちにございます。
ありがとうございました!^^




こちらのナイスカップルさんも、元気がよすぎて
一枚ドンピシャがおさめられませんでした。笑






みなさま、どうもありがとうございました!!!
また遊びにいらしてくださいね〜☆

0 件のコメント: