2012年6月13日水曜日

写真注文とライブスケッチ!

最近のお写真からの注文で、楽しい体つきが描けました!
カメラの画像をチラッと見せたらカッチンこと勝山くんから
ブログアップの要請が出ました…
OK Katchin... here you go!
 




ライブスケッチ、すごーく嬉しいお客様がいらっしゃいました!


こちらのお客様、なんと先日さつが作画担当した受注ギフトのお客様でした!
お顔見た瞬間に「あ!!ギフトのモデルさん!!!」と
気づきました!最近カリカチュアにハマっていらっしゃるらしく、
ロックさんとさつが一緒にブースインしていた日を狙って来て下さいました!
ありがとうございました!
新作も期待していて下さいませ!^^


2周年のお二人!
思い切って誇張させていただきました!
3周年は誰に描かれるでしょうか…?^^

ウォーミングアップにカニカッチン。

お二人の関係を表す、ラブカチュア!!!
VF限定メニューですー^^



今日も寝る前スケッチー☆
またもやエドワードシザーハンズ。。。
豆を頑張ってつまみ上げるシーンです。
(わかるでしょうか…かわいいんです。。。)

0 件のコメント: