2012年6月22日金曜日

本社お仕事。/最近の下北大人数と、スカポンさん生誕絵


本日は本社にて特別トレーニングを実施しました。
やあ~、今日のさつ、鬼のようでしたね。
終わり際に、本橋マネージャーに「お通夜みたいだよ」と
言われる始末…笑
短期で仕上げるため、1回のトレーニングは4~5時間にわたります。
みんなお疲れ様でした!
次回の仕上がり、期待してますよ!




夜はプロコースのテキスト改訂中!
明日は第2週目、一番情報量の多い週です。
講師も力が入ります。


忙しい会社ですが、好きな絵に関われ、
本気の仲間が一緒になって戦っている、
カリカチュア・ジャパンというチームが大好きなんです。
もう私の青春、それだけでいいかも。笑



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


しもきた店にて、大人数の写真注文が続きました!
なかなかいい雰囲気に仕上がりました。


真ん中右のお姉さんがしばらく海外に行かれるということで、
親友4人組を1枚に。
写真からのご注文なのでまったく存じ上げない 
4人組ですが、楽しい表情を描きながら
「ああ、本当に仲良しな4人なんだろうな」と
ちょっぴり切なくなってしまいました。
なかよしFOREVERーーーー☆




こちら、今のところさつ史上最多人数のウェルカムボード!!
なんと13人入りですよ~~!!すごい!!
ハワイでの挙式はいかがでしたでしょうか?^^






そして!!
先日はわれらがヘビーリピーターのスカポンさんのお誕生日でし!!
日帰りでカリカチュア・ツアーを組んでいらしてくださいました!
そして今回のお題はなんと…
「このあいだ、さつさんのブログに
『Kageさんが誕生日の体つきでケーキは飽きたから…』
ってありましたよね?
ということで、
ケーキ以外の誕生日ネタで描いてください!!」


あーーーーーーー、ええ?!
スカポンさんそこ攻めます??!


よーし!!じゃあ、ブログに出してなかったけど
ちょっと温めてたあのネタで行くしかない!!!

とりゃーーーー!!!









桃から生まれたポン太郎さん。




お誕生日おめでとうございますーーーーー!!!

0 件のコメント: