2012年5月26日土曜日

シブヤナイストゥミーチュー

お陰様で渋谷店連日にぎわっております!
店長タムー王子の留守はしっかりお預かりしております!^^

昨日金曜のお客様、本当に楽しい方ばかりでオープンからクローズまで
笑いっぱなしで描きっ放させて頂きました!


ハイテンションダンシングガールズお二人!!
お連れのお姉さんが一度しもきたで
モヒカンのアーティストさんに描かれたようで(笑)
今回初のお姉さんをミュージカル映画「バーレスク」風で!
店内でさつpodに入ってたサントラが丁度流れてまして。
 お二人のテンションが超高くってお話していて本当に楽しかったです!
すごいお友達になりたいタイプのお二人でした。
今度のみいきましょー!笑


右のお姉さん、最近カリカチュアにハマってらっしゃるようで、
もう何枚も描かせて頂いてる様です!
今日はじめてのお友達を連れていらっしゃいました!
絵をお見せすると、足バタバタして爆笑してくださいました!
フイー!!キモチイーーー!!笑
ちなみに今までで一番爆笑した絵の担当アーティストは
高畑ショコねえさんだそうです。笑




セレブなお客様もいらっしゃいました!

これ見る人が見たらギャ〜〜〜マジデ〜〜〜〜!!
となるでしょう。
ケミストリー、三浦大知さん、SPEEDなど
トップアーティスト達のバックダンサーをつとめ、
プロモーションビデオやツアーなどにも多数出演。
現在はsasHATというファッションブランドも展開されていらっしゃいます。

お友達のお誕生日プレゼントにお写真からのご注文のあと、
ご自身も初カリカチュア、試して下さいました!!


いや、普通にすんごいカッコいい方なんですよ。
え、緊張?しますね。ハンサムですもん。
しかもすごく楽しいお話をしてくださって、本当に素敵な方でした。
ちゃんと誇張してお描きした自分を自分で褒めてあげたいです。



Akihiroさん動画↓
あのダンス番組「スーパーチャンプル」
7DOWN8UPPERとして出演されてた時の↑
 


うわ〜〜〜〜〜〜!!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイ 動悸がおさまりません。
さつ大学時代に、文化祭のときだけナンチャッテでダンスチームを
組んだりしてたので、素人なんですけど、もう、たまらんです。
かっこいい!!



絵、誇張しちゃったナーーー。。。。[´・ω・`]





でも喜んで頂けたようで良かったです!^^
ご本人のブログでも大変嬉しいご紹介をして下さいました!
(さつアメーバ会員じゃないのでコメントできず…泣きそう笑)
AKIHIROさん、ありがとうございました!
また誇張させてください。笑




さーて本日はプロ養成コース1も2も、あたくしさつがメイン講師です!!
一日先生!サーーキバッテコーーー!

5 件のコメント:

通りすがりの生徒 さんのコメント...

アメブロは会員じゃなくても書き込めるんじゃないかしら?
コメントあったら嬉しいよ~
書いちゃって下さい

素敵だわ~♪
良かったねん さつさん

さつ (Satsu) さんのコメント...

>通りすがりの生徒さん
あらら、そうなんですか??
アメブロ会員しかダメな設定になっていると
表示があったので心打ち砕かれたんですが…笑

もう一回チェックしてみます~☆
ありがとうございます。

さつ (Satsu) さんのコメント...

ううう、やっぱりダメっぽいという…涙

通りすがりの生徒 さんのコメント...

その設定でしたか・・・(泣)
残念


でも大丈夫です!
インターネットの世界はすごいから
どこからともなくご本人に伝わります!


憧れの人が現れて
ちゃんと誇張できた さつさん さすがです
やりましたね!さつさん♪

匿名 さんのコメント...

、提示されている情報をありがとうございました常に成功挨拶 Obat Herbal Penyakit Stroke