2012年5月16日水曜日

雨だけど!雨じゃなかった!!

…タイトルでジブってみました。
そう、本店の中は雨じゃなかったですよ!

さて昨日の浅草は1日中雨でしたが、
すごく明るいお客様ばかりで、一日中、腹から声出して
トークしました。笑
笑いすぎで顔が痛かったです。



取材研修でいらっしゃった農済のお姉さん!
本店について、カリカチュア・ジャパンについて、
たくさんお話しさせていただきました!
記事ができたらぜひ見せていただきたいです~!


リピーターさん3名さん!
真ん中のお姉さんがお誕生日ガールだったのですが、
いや~、弾丸トークが止まらなかったです!笑
ダチョウ倶楽部編成だとお聞きしました。



北海道からお越しの、設計関係のお兄さんと事務のお姉さん!
普段と違うペンを使ってお描きしました。
斎藤篤さん作品の「爆笑問題」を気に入られて、
「ああいうかんじで!」というリクエストでした。しかも浅草背景!
はじめてのリクエストでしたが、楽しくお描きさせて頂きました!
お兄さんの「がびーん!」なリアクションが嬉しかったです。



お綺麗なお姉さま!
お連れの美容師さんは浅草通でらっしゃって、
ご近所の話で盛り上がりました。


プロコースの可愛い生徒さんが来店してくれました!
しかもこの日は本店前に渋谷にも来てくれたみたいです!




もりんちゃん。
渋谷で相方さんが描かれた「カリカチュアリストになった体つき」で!



相方のバッチ―こと中鉢さんは、
さつ作品「ビヨンセ」風で!!
のらせていただきました。笑 


甘辛コンビ+さつヒール履いて180cmー!!
来週の課題、期待しております!!





~おまけ~

帰りに、本社にいた匠子さんと花ピーと3人で1時間だけ歌いました!
噂の花沢ボイスを初めて聞きました!
歌手のひとがいた…

4 件のコメント:

8''っち さんのコメント...

ビヨンセありがとぅーございましたー!!!
今度はぜひ野獣バージョンでもりんちゃんをギラギラした目で狙ってる感じで書いて欲しいですー!笑っ
宿題頑張ります!!

shoko さんのコメント...

はなぴーの甘い歌声ったらっっっ!!!
これで洋楽歌われたらコロリっだね!笑

匿名 さんのコメント...

カリカチュアリストバージョン!ありがとうございましたー!!大満足です!!
次は私もビヨンセお願いしたいです(笑)
宿題頑張ります!!

さつ (Satsu) さんのコメント...

>8"っちさん☆
こちらこそナイスご注文ありがとうございました☆
野獣!!爆笑 楽しみにしてますよ〜!
ギラギラした女子、大好きっ!!笑
宿題楽しみにしています☆

>shoko姉さん
帰国したら洋楽いっぱい歌ってもらいましょう〜!笑

>匿名もりんちゃん笑
こちらこそありがとうございました〜!
もりんちゃんは、ビヨンセよりも、おさげしてた時代のブリトニー・スピアーズでいきましょう。