2012年5月7日月曜日

2012GW③④⑤!!


通りすがりのお客様!
ナイスモデルさんお二人です。

四国お遍路めぐりをされたことのあるお客様。
お遍路さんの時の格好の体つきで。
名刺にされるそうです!


建築関係、スリードミンゴスです!!☆
大変楽しいトークをありがとうございました!
テレビを見ているような感覚になりました。
またいらしてくださーい!!


プロコース16期受講中の土屋さん!!
ご来店ありがとうございます~^^
ジムトレーナーをやられている土屋さん。
スタイルの良さに感動します。
課題頑張ってくださいね~^^





キュートガール!!
このお嬢さんはモテるでしょう!!


ナイスカップルさん!
お二人の目の印象が対照的で楽しかったです☆

イケメンお二人!!
その後バイトの面接はいかがだったでしょうか~??

窓の外からご覧になっていたお姉さん!
ご自身もトライしてくださいました^^
元気なお姉さん!
大爆笑ありがとうございました!
すごく気に入った絵になりました、
ナイスカップルさん!


世代を超えたご友人お二人!
お誕生日プレゼントのライブスケッチです!


こちらの男性もリピーターさんです!
最近弊社で毎週描かせていただいているようです!
さつも初めて描かせていただきました!
またのお越しをお待ちしております^^
リピーターさんご一家!!
ディナーにさつも大好きな「豚八」さんをオススメしました!
お写真から母の日のプレゼントもオーダーいただきました~
ありがとうございました!



前日に娘さんご夫婦をお描きしましたところ、
次の日にご両親を連れてお越しくださいました!
嬉しいです~~~!!


東海大カップルさん!
浅草のお好み焼きはいかがでしたか~?




大変楽しい明るいご家族!!
実は教育事務局駒谷局長のご友人ご家族でした^^
以前しおりさんがお描きしたそうです^^
メンバーがお一人増えて、4人でまたお越しくださいました!



メキシコからお越しのお客様!!
クリッとしたお目目のベイビーの可愛さに発狂寸前でした。
先日ネットの新聞を見ていて、メキシコとアメリカの国境にて
4年ほど前からマフィアとメキシコ政府の間で深刻な麻薬戦争が起こっている、
という記事を読んでいたのですが、まさにそのエリア近くにお住まいだそうです。
暮らしはどうか、とお聞きしたところ「危険だよ」と仰ってましたが、
そんな大変な思いなど一切感じさせない、
すごく陽気でエネルギーに溢れたお父さんでした。
また日本に遊びに来てください^^

お写真から、お孫さん4人を。


お越しくださいましたお客様、みなさま本当にありがとうございました!!
来年のGWもお待ちしておりますね~~!!☆☆

0 件のコメント: