2012年5月19日土曜日

今日は浅草三社祭700年祭、土曜の町内神輿!



オイサ!オイサ!
太鼓と笛と、掛け声が朝から鳴り響いています。

本日プロコースのため本社勤務中です。
(そして今日プロⅡ講師は高畑先生!^^
ただいま授業が行われています)

明日は本社、宮出しです!明日は本店にいるので、
そばで御神輿が見れるけど…
ものすごい熱狂なので、まずはお店を守ります!
ディスプレイはしまっとかないと危ないらしいです。。。


そーれそれそれ お祭りだーーーーっ!



☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
みなさん、昨日のTBS「ぴったんこカン・カン」はご覧になられました?
事前告知はできませんでしたが、
われらがスイーツ王子、田村大店長が
安住アナウンサー、吉瀬美智子さん、ローラさんを
渋谷店でお描きしました☆



プリンスたむ、
いまをときめくお三方を堂々とお描きしておりました。
安住さん、目笑ってないの、良かったですね。笑

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆

0 件のコメント: