2012年5月8日火曜日

Ustream番組「びびんこTV」フリートーク出演します!


さつインターネット生放送番組
フリートークで出演させて頂く事になりましたぁー!!
しかも初回放送に登場させていただきます!わーエキサイティング!

5月8日(火)21:00 - 23:00 放送

「びびんこ TV」

大分人による大分人のためのUstream番組です!
アドレスはこちら→http://2-5-d.jp/


http://2-5-d.jp/schedule/20120508/


MCに大野球人、川崎憲次郎さん
ゲストに寺田恵子さん(SHOW-YA)
緊急参戦、お笑いの「Wエンジン」えとう窓口さん
そしてさつ!おわわ!


番組テーマは、ずばり「大分県」!
以前プチ県人会でお引き合わせ頂きましたメンバーの方達に
呼んで頂いての参加です!


みなさま、ぜひ夜9時にhttp://2-5-d.jp/、覗いてみてくださいねー!
ワクワク!!

2 件のコメント:

田嶋隆虎 さんのコメント...

おはようございます。佐伯市・先ブランド流通課長の田嶋隆虎です。恥ずかしながら、」本日の大分合同新聞の記事で、「さつさん」のことを知りました。同じ蒲江出身の若い方が東京で大活躍をされていることは、とてもうれしいことです。今後とも大分県・佐伯市の応援をよろしくお願い申し上げます。

さつ (Satsu) さんのコメント...

田嶋隆虎さん、おはようございます!
記事ご覧になったんですね!コメントありがとうございます!わざわざ検索して下さったのかと思うとすごく嬉しいです〜。しかも同じ蒲江の方!田嶋さんのご名字って畑の浦のほうでしょうか?
今日の生放送もはじめてですが、楽しくお話させていただこうと思います!ぜひご覧下さい!