2016年8月24日水曜日

カラーリング、部分特訓!


本日の授業は、夏目三久アナの
ご結婚・ご懐妊報道に
大変ショックを受けていたSさんの嘆きから
始まりました。


さつ大爆笑でした。笑


 今月はカラーリング月間!
3週目の本日は、特訓週でした!





普段とは違う塗り方で挑戦していただいております^^
順光以外の陰影の付け方など、
かなりハイレベルな内容でしたが、
いかがでしたでしょうか?

次の作画に失敗と成功を繋げて頂ければ、
確実に上達していきますよ☆

来週は2時間で
作品制作☆
お好きなモデル写真を
お持ちください☆




ここ連日の台風で大変な中、
みなさんお越し下さいまして
本当にありがとうございます。


来週も楽しみにお待ちしております!

0 件のコメント: