2016年8月10日水曜日

2016 SUMMERRRRRRRR!!!

カリカチュア・ジャパン浅草本店、
爆笑似顔絵ソラマチ商店より♥

食べ物でもビールでも似顔絵でもなんでも
やっぱり生が一番!!

生でお客様と出会えて、
生でお描きして
生でリアクションいただく毎日です

しわわせ。うふふ


爽やかヤングカップルさん☆
お兄さんの似ている有名人が何人も出てきました。

作業療法士さんカップルさん☆
あ!!この角度図る器具のお名前
なんでしたっけ。。。
教えて頂いたのにわすれちゃった。。。
なんだっけ。。。。エンバス??
うーん???


とってもキュートなご家族♥
親子さんお顔がそっくり♥
遺伝子を感じますね。。。

さつの親友のたねちゃんの
義理の妹さんソリンが、彼氏のトマを連れて
ニュージーランドから来てくれました☆
2人ともフランス出身^^
たねちゃんと夫マチューの結婚式以来、
4〜5年ぶりですかね?!
嬉しいご縁です^^

笑顔の素敵なお客様☆
ご地元の協会のお仲間がたと来てくださいました☆

お互いの絵を見ながら大爆笑☆
絵描きにとって一番嬉しい瞬間です^^

仲良し看護3人組♥
とっても明るくてしっかりしていて
素敵ガールズでした!
実習頑張ってくださいね〜♪

ほろ酔いリピーターさん!
上手く出来なかったらお蔵入り!
と楽しく圧をかけられましたが、
その後どうなったでしょう…笑
いや!!飾っていてくれてるはず!!
私は気に入ってます!!笑
にしても初めてお会いした気がしなかったお二人。。。
以前私、お描きしていましたでしょうか…???


千葉のファンキーガイズ!!!
朝からほろ酔いの大きな少年たちと
小一時間お話しながら、
というか楽しい会話をラジオリスナーの様に
お聞きしながら楽しく描かせて頂きました!^^
また遊びにいらしてください!^^

歯医者さん三位一体グループの皆様☆
勉強会の後で、浅草へ来てくださいました^^
ぜひ、患者さんにも見せて上げてください^^

浅草では浮いちゃう原宿系ファッションの
ヤングカップルさん♥
ヘアカラーで大冒険の夏!
ご実家の皆さんにもこの絵も
見せて上げてください〜^^

弊社のデザインをお願いしている
デザイナーのヒラタさんと一緒に、
スタイリストのアオタさんが来てくださいました♥
初めてのカリカチュアライブスケッチ☆^^
いっぱいお話させていただいて楽しかったです♪

中国の美人親子さん♪
最近中国語の聞き取りと発音が
ちょっぴり改善されて楽しいです。
イーガレンシーフェンジョン。

スイスの有名キッズ ジャズ・スウィング・チームの
お子様プロのみんなが来てくれました♪
総勢約20名!!
スイス・ジャーマンのドイツ語が飛び交い、
盛り上がりました♪ダンケシェーン!

九州からお越しのヤングカップルさん☆
とっても初々しくて可愛らしいお二人でした♪
また東京に遊びに来てくださいね♪^^

0 件のコメント: