2016年8月21日日曜日

夏後半!☆

お盆が電光石火のように
過ぎ去って行きました。。。

ああ。。。。お正月来ちゃう。。。


夏総仕上げ!!
ライブスケッチ盛り上がっております!☆


とっても可愛いカップルさん♥
笑顔が素敵なお二人です☆



お久しぶりの、ヘビーリピーター油井さん!
そういえば以前も花火ネタで描かせて頂きましたね〜
今回は趣向を変えた描き方で!笑

ロードバイクで
日焼けがすごい油井さん。



赤れんが倉庫店でお描きした
ファンキーなファッションの
日系ブラジルカップルさん☆
見た目と中身のギャップがすごいお二人…
好きな場所はクラブではなく、山。笑
素敵〜〜!笑

0 件のコメント: