2016年8月16日火曜日

数年ぶりに赤れんが♥

先日、数年ぶりに
横浜赤れんが倉庫店にブースインしました☆
横浜赤れんが倉庫2号館に、
弊社は2店舗入らせて頂いています。

この日は1階インフォ前に本間チャンピオン
2階にさつ
という、自分で言うのもなんですが
世界チャンプ&ランカー2人で営業させて頂きました。



数年入っていない間に、
赤れんがにピカチュウが大発生していたとは
つゆ知らず。。。。

さつはポケモンGO、まだダウンロードしてません!
世間や時流にあらがっています!
そういう所は身の一生、反抗期!笑



静岡からお越しの、台湾&中国カップルのお二人♥
とっても素直で可愛い反応をいただき
嬉しかったです^^
またデートで遊びに来てくださいね^^

赤れんが倉庫は
この無料配布のピカ帽子を冠った方で
埋め尽くされております。
私も貰えばよかった〜〜〜。。。


対照的な特徴をお持ちのカップルさん☆
爆笑が気持ちよかったです♥

夜のクルーズを楽しまれたお二人^^
私も行ってみたいなあ〜〜

山梨の明野のひまわり畑を堪能されたお二人☆
千葉への帰路の途中、寄ってくださいました♪
素敵な夏の思い出ですよね〜〜^^

0 件のコメント: