2012年11月20日火曜日

特別トレーニング!

今日は、特別トレーニングでしたが、
指導に熱中しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。


実は今日は世界大会から帰ってきて
お仕事初日だったので、いつも以上に色んな熱がこもりました。

トレーニング生に描かせて、クリティーク、そして自分も描き、
それを実に4時間&休憩30分&2時間行いました。


たしかに疲れますが、
こんなもん疲れてるうちに入らんわーーー!!
ムハー!!!
変なハイテンションで1日が終わりました。


今回の特トレは普段よりも詰め込みでやっています。
それでもしっかりと食らいついてくるみんな。いいぞー
がんばれーあと少し!!!
絶対にできるようになります!!

0 件のコメント: