2012年11月5日月曜日

Happy B-day & Nice to meet you, Bubu

一昨年、昨年と、毎年お誕生日に描かせて頂いている
特別なリピーター様がご来店しました!!

その名もBubuくん☆
前回、前々回はお写真で描かせて頂いたので、
今回はじめて直接ご対面させていただきましたー!!

うわーーーいブブくん!!!
はじめましてだキューーーーン!!!
かわいいいいい!!><
おりこうさんなワンちゃんでした☆


うわーーブブくんが私の絵見てくれてますーー☆ 

キリリ。

  
今年はこんなかんじです☆


「私も一枚ブブと描いてもらおうかな〜」
と、奥様☆旦那様には内緒だそうです☆



ブブくん、奥様、

わざわざ浅草までご足労頂きありがとうございました☆
また来年、描かせて頂くのを楽しみにお待ちしております☆



今朝のお客様。ナイススマイルいただきました☆
スキーと野球頑張って下さいね☆^^

0 件のコメント: