2012年11月8日木曜日

特別トレーニング開始!!


プロ養成コースⅠ第18期のメンバー3人が、 
本日より入社前特別トレーニングに入りました!
最少回数で最高の仕上がりに挑みます! 
トレーニング場所としてとっても特別なお部屋をお借りしました…  

しかし今日のトレーニングは長かったですね、
今までの特トレの中でも最長レベルでした。
それでも最後まで食いついて来た3人!よくがんばりました。

宿題も大量に課しました。やりとげられるかどうかギリギリの量です。
でも絶対に、やりとげたら実力と自信に変わる量と内容を出しました。
本気を見せてほしい。どこまで伸びれるか。
楽しみにしてます。

私の結果も楽しみにしててね^^

0 件のコメント: