2012年3月6日火曜日

TV情報!ゴールデン!!

みなさまこんにちは!
告知が直前になってしまいましたが、TV情報です!
また、さつTV出ちゃうよう〜〜〜!!うひょーー!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



毎週火曜日19時放送の、
テレビ東京『ありえへん世界』というバラエティ番組で、

弊社アーティスト「さつ」が紹介されます。

放送日■3月6日(火)
時間■19:00~
番組■TV東京『ありえへん世界』

「アンタの給料ナンボやねん!」というコーナーで、
店舗で描いている仕事ぶりが紹介され、
アーティストとしての年収が公開される予定です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




…このまま年収公開キャラに落ち着くのでしょうか…



まあそれはそれで ありがたいお話!!
ではでは、今晩7時にテレビ東京『ありえへん世界』
ぜひぜひご覧下さい!

2 件のコメント:

Yuki.I さんのコメント...

初めまして。
今日偶然番組を見ていて、もしかしたら高校のときの同級生だったさつさんなのかな、とふと思ってコメントを送らせて頂きました。
もし別人なのでしたら大変申し訳ありません。
ですが、別人であったとしても同じ県南出身者としてさつさんのこれからのご活躍を密かに応援させてください。
ありきたりな言葉かもしれませんが、さつさんの作品感動しました。
これからも頑張ってください。

さつ (Satsu) さんのコメント...

>Yuki.Iさん

大変嬉しいコメントありがとうございます!
私、佐伯鶴城です!えーと、たぶん2005年卒業生になるのでしょうか?

ふるさとからもこうして見つけてくれる人がいるんだと思うと、本当に嬉しく、活力をいただきました。
これからも精進していきます。応援ありがとうございます!^^