2012年3月11日日曜日

プロ養成コースⅠ 第15期修了!!

プロコースⅠ第15期、最後の週、最終競技会が開催され、
今期が修了となりました!

今期もまた、高いクオリティの壁ができあがりました。
ラインクオリティにカラーリングのクオリティ、双方とも高く、
思い切った表現が出来る人もたくさんいました。

最後の挨拶で、「ここまで何か1つの事に熱中したのははじめて」
「楽しかった」という言葉をたくさんお聞きしました。
全力投球している瞬間というのは苦しいものですが、
後で振り返ってみた時に、
大変だったけど楽しかったと思えたり、
苦難を乗り切れた自分を少し誇りに思えたり、
ポジティブな気分になれたりすると思うのです。
それは成績や他からの評価とは無関係なものだとも思います。


本気になれるというのは
他の人のためでなく自分自身のために
すごく尊い、貴重な機会です。

このコースを受講してくださったみなさん、
目的やその瞬間瞬間に思っていらっしゃった事は
もちろん十人十色だとは思いますが、

「本気の時間」をたくさんの方達と一緒にできたと思うと、
今期もまた、すばらしい時間を共有させて貰ったと
ありがたく思うばかりです。

みなさん、これからもぜひカリカチュアを続けてくださいね。
何かの機会でみなさんまたお会いできるのを楽しみにしております。


ではでは、恒例!
卒業記念カリカチュアー!
今期はますます思い切ってみました。

藤田さん。
フワッとした空気の方。
昔わたしも利用していたお絵描きBBSというサイトの話で盛り上がりました。
アートスティックスのみのスタイルが藤田さんらしいと思いました。 


西川さん!優勝おめでとうございます!!
駒谷事務局長が「ジャミラ」って…
ほんとだ、体つきのシェイプがジャミラだ…笑


花澤くん!
花がありますからね。そのまんま花に。。。
漫画「スラムダンク」から抜け出したような青年です。
(しかもとんでもない美声の持ち主らしいです。)

久家さん!!
プロコース卒業記念シリーズのさつ作品中で、
誇張した作品として一番気に入っております。へへへ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

プロコースお疲れ様です!
誇張がすごいし面白いしでホントに尊敬します(>_<)
特別トレーニングの際はどうぞビシバシと宜しくお願いします!
              タニグチ

さつ (Satsu) さんのコメント...

>タニグチさん
コメントありがとうございます!
トレーニングよろしくお願いしますね^^