2012年3月21日水曜日

特別トレーニング!びしばし。

さあ、本日は浅草の本社にて特別トレーニングがありました。
今日はいっぱいテストをしましたー。びしびし!!
本日のモデル協力者は、
渋谷店にて超大人数写真注文を受け、
急遽本社にて作画dayとなったゴマヤ。
そしてコピックの使い方を勉強しにオフの日に出社!
元気いっぱいヒゲの元気さん!

デビュー前のアーティストがプロをモデルに作画するのは、
嫌になるくらい緊張します。

続いてのモデルは事務スタッフのチューリップ、ためちゃん!
そして特トレでは貴重な生モデル、須田さん!!


うわあ~。。。須田さん出ました!
これは震えちまいます。

 


どーん。
すごい貫禄です。

 

特トレも残すところあと半分です!

2 件のコメント:

田村大 さんのコメント...

元気さんの紹介、いや全部面白くて笑いました!

さつ (Satsu) さんのコメント...

>大王子
ありがとうございます!笑