2012年3月15日木曜日

プチ県人会にお邪魔しました!


今日、ナンバーワン出無精アーティストさつが、
珍しく社交の場にお邪魔させて頂きました!笑
大分プチ県人会に参加させていただきました〜☆


旗の台駅出てすぐ「とり天処 つよし」さんにて!
とり天めっちゃうまかった〜〜。
あと佐賀関の「クロメ」の初モノ頂きました!
ヤセウマも☆おいしかったです!!

なんと描かせて頂きました!
持ち合わせの細い筆ペンで描いちゃいましたが、
笑って頂けてよかったです〜^^今度はちゃんとコピック持っていこ!

なんと元プロ野球選手、現野球解説者の川崎憲次郎さんも
いらっしゃいました!大分愛に溢れる豪快な人でした!

大分関連のイベント、書籍を企画実行されている、伊藤さん!
大変優しい女性です。 お店に居合わせたマスコットキャラクター
「かぼたん」と一緒に。笑

大分合同新聞東京支社編集部長、首藤康さん!!
先日の合同新聞夕刊「Myふるさと」の記事にて
さつのことをアゲアゲにご紹介くださいました!
今回もお引き合わせ頂いて、本当に感謝しております。
シュテキ兄貴です。これからも末永く宜しくお願い致します〜☆


伊藤さんが企画された大分の本!
ものすごい大分弁トークのページで笑ってしまいました。笑
だってしんけん大分弁やったもん。笑



久々に大分弁トークにヒタヒタに浸り、大分の料理とお酒に舌鼓を打ち、
素敵な大分人の方々と出会うありがたい会でした。
またの機会を楽しみにしております〜!!

0 件のコメント: