2012年3月21日水曜日

Body Situation FES!!

今週は体つき祭りでした!!


1発目はニューヨークのクラブDJのお2人ー!
サムライとニンジャで
ステレオタイプなジャパンに変身だぜー
ッヒョー!!こいつぁファンキーだ へっへー!!
(こんな口調ではではありませんでしたが)

 
「hahahaha ちょおうめえ~。。。(笑)」
と くだけおちられた瞬間。
嬉しいです。(笑)

 

最近のポッシブルシリーズ、続いております。
というかもうポッシブルなのか何なのか…
ストーリーが独り歩きしている
Da-Wa-先生のこのシリーズ。
今回は強敵キャラを描いてみました。
魔法で珍獣を操れます。珍獣は街を襲います。

 

フランスのお客様!
タイヤ会社にお勤めで、ビジネストリップ中のお休みに
渋谷で観光されていました。
ロンドンとパリで、カリカチュアをやったことがあるらしく、
日本でもやってみよう、とご来店されました。
上野のパンダが良かったそうです。
(フランスのパンダは中国からのレンタルだと嘆いておられました。)

 



下北にて、カップルさん!
さつデビュー以来はじめてのインディアンの体つきリクエスト!いただきました。
ポカホンタス好きな私!楽しく描かせていただきました。

お写真からの大量注文です!
先生シリーズ!各担当教科、ご趣味や性格を交えて…。
しおりさんのリピーターさんでした。

3月は送別プレゼントで大量にご注文を頂いています。
嬉し忙し、春先です!^^

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぉ姉さぁ~ん!! ィンディァンめちゃぉ気に入りですヽ(*´▽)ノ♪ 毎日見てニャけてます(笑)
次ゎヴァンパィァになりたぃなぁ~☆

さつ (Satsu) さんのコメント...

>インディアンのお姉さん!
わーい、コメントありがとうございます!!
大変嬉しいです〜☆
ヴァンパイア!お兄さん似合いそうですね!笑 またのご来店お待ちしております!^^

さつ (Satsu) さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。