2011年10月29日土曜日

ライブfrom 渋谷と浅草☆

Ciao!
と書いてチャオ!イタリア〜ノ
さつです。


最近ちょっとずつ寒くなってきましたね。
いよいよ秋冬到来です!
寒さに負けず面白い絵を描かれて、笑って、新陳代謝を上げましょう!

 
最近のライブスケッチです!

番組制作ADさんをやられていたお姉さんへ、
スタッフさんからの秘密のプレゼント!
カナダへワーキングホリデーに行かれるそうで、
日本からのお守りに^^



渋谷は中東の男前様がよくいらしてくれて、
うちのギャル店長が張り切ってしまいます!
こちらのお兄さんもかっこよかったなあ。
しかも日本語ペンラペラで度肝ぬかれました。
みんなすごい!



こちらも、ワーホリお見送りフレンズ!
左のお姉さんがオーストラリアはブリスベンへ行かれるそうです。
オージーよいとこ、楽しんで下さいね!
野生カンガルーには気をつけて!




以前りんごちゃんに描かれたハイテンションガールズ!!
実は日体大4年生のテニスプレーヤーのお2人!
引退直後でヘアカラーにこっているそう。
体育会系のノリはほんとに見ているだけでも気持ちがいいですね!
リアクションもビックリするほどスポーティーでした!!
また来て下さいねん☆






関西の美容師さんのお2人!
この日は出張ビジネス講演直後だったそうで、
面白いお店を見つけた、とよって下さいました!
こちらのお2人もとっても嬉しいリアクションを
いただきました!^^ありがとうございます!



ロカビリーなお父様!
私も少しだけならアメリカの音楽史ファッション史を
かじっていたので、色々と教えて頂きました!
こだわりの皮ジャンがキマっています。



朝イチ、オープン前から来て下さったお客様!
川崎での遊び方を教えて下さいました。
駅の出口でジャンルが分かれるようです。笑
またお友達といらしてくださいね^^



小旅行でこられたカップルさん!
お兄さんのパンツ(ズボンですよ)が非常に
斬新なデザインでした。
あ、写真じゃ見れないや…
出来上がった絵にびっくりしてくださいました☆
また遊びにきて下さい☆



実は新たな大御所リピーターさんなお2人。
お描きした絵を見せると、
性格悪そう!とおっしゃいました…笑
診療室は無理でも…じゃあせめて廊下とかにどうでしょう…


こだわりシチュエーションリピーターさん、コヤマさんに
写真からのご注文をいただきました!
だ、大丈夫かなー、お母様怒ってなかったです??汗
あ、でもこちらリクエストに従って描いたんですよ、みなさん。笑

お久しぶりにお話できて嬉しかったです!
また来て下さいね!
それと、チヒロさん、もうお体大丈夫ですか?;;
お大事に〜><



教室でスケッチ!
われらが愛され講師、斉藤篤さん!
やっぱり、誇張きかせてるほうが似てる気がする…



さて、こちらは先日さつがお邪魔したTV撮影で
担当してくれたお兄さんです!
実は同い年なのですが、電話で対応していた本社スタッフのタメちゃんが
「ぜったい50代だと思ってた!」と豪語するほど
しっかりしている人当たりの良いお兄さんです。
さつもしっかりした大人になりたい!と心底思いました。
リスペクトスケッチ!
…これでも!!!




そして我らが渋谷店にー


渋谷店店長ゴマヤ、自ら来店!
フィーチャリング小学校からの幼なじみ、トモエちゃん☆

トモエちゃんからのリクエストで「スペイン風」
と言われましたが、特にスペインが大好きでもなく、
スペイン語を勉強している訳でもなく、
ノリで言ったみたいです。笑
私めっちゃ気合い入れてスペイン考えてたのに!


で出来上がりはー





パエリアの上でフラメンコです。
火傷に気をつけてね。
エビがおいしそうに描けました。



笑って泣く店長。笑
トモエちゃんよりウケてた…笑
店長、自分の友達が描かれるとバカウケするみたいです。

0 件のコメント: