2011年10月15日土曜日

新しいカメラ/ゴマヤとデート

先日、計画と衝動がおり混ざってついに!
欲しかった コンパクト一眼レフをゲットしました!!

といことで写真を撮りすぎています。
もうカメラ小僧状態です。

昨日は渋谷店店長とお休みが久しぶりにかぶったので、
アメリカで公開したときからず〜っとず〜っと見たかった
ラブコメ「ステイ・フレンズ」を見に行きました!
そのまま弊社のお店を3店舗ツアー!
 今回のブログはゴマヤ祭りです。


「渋谷店テンチョー、ゴマヤです☆
エヘ☆ 」

 新御徒町駅から…
 都営大江戸線キター

 ピース!

 車内での過剰なシャッター音は
他のお客様へのご迷惑になるため
お控えください。

 やってきました、ららぽーと豊洲!!

四海さんおはようございます!
わあ、ゴマヤの後で見るとさらに色白に見える…
笑 

久々の豊洲、少しブースが変わっていました!
ディスプレイ用のテレビが薄型に!!
おお〜

 お写真からも描けます!
サンプルが新しいよう〜^^
最近新シリーズが始まったみたいです!
フォーゼ!

 ららぽーと豊洲3Fのユナイテッドシネマへ。

ジャスティン・ティンバレーク…☆わくわく

 映画の後はゆりかもめに乗って
お台場DECKSへ!

カレーは飲みものでし!

ほんとかい。。。

 おお〜☆絵画みたいですね!

 パレットタウンの観覧車☆

 さあDECKSにつきました!
まずは4Fのたこ焼きミュージアムにて…
レッツ・エナジー補給!!
ハフハフ
パクッ
マイウ〜〜!!!
 さあっ
メイン目的へ行こうじゃありませんか。

あ、この人どこかで見た事あるなあ。。。

 そう、着きましたは弊社新店舗
「爆笑似顔絵商店」!
DECKS4Fにあります^^

この日は山下元気さんというアーティストの方がいました。
あ、あやしい視線!!


そして!OHモーレツ!
本橋マネージャーが描いてくれたサンプル☆モデルさつ!!
ここ最近で一番まともに描いてもらって嬉しかったです。笑

そしてこちらは代表作画サンプル!
モデルは、下北沢店によく遊びに来てくれる、みるるさん!
さつはまだご本人に会った事は無いのですが、隠れファンです。

創業昭和86年!
うふふ 細かいネタが素敵ですね^^



 デビュー直後はイケメンアーティストと言われていたんですが。
…。おっかしいなあ〜。。。笑

…。
おっかしいなあ〜。。。。

さあ浅草帰ろうかー!
あはーん

 ただいまっ!

キャンギャルです。

あっ、店長!と新爆笑店長!
 お父さん近い!

爆笑太郎です!
 息子をよろしくね〜

イエーイ!!



最近朝はウォーキングしてます。
お休みの日はゆっくり1時間歩きます。
この日はウォーキングというか撮影に行きました。









ペットのベタちゃん。
500円でした。結構長生きしてます。

0 件のコメント: