2011年10月29日土曜日

コトナの休日!

みなさん、こんにちは!
側頭部カリアゲクリコ、さつです。 

最近非常に、自分はまだまだ大人じゃないなと実感する毎日です。
でもそろそろ子どもでいるのも嫌になってきたので、
コトナでございます。

さて昨日は髪をカットに行きました!
いつもお世話になってます、ヘアーサロン「DELIGHT」浅草本店へ☆
柳生さ〜ん!お願いします!

オニューのコンパクトレフでカシャカシャ。
昔から、美容師さんの手の動きを見るのが好きです。

DELIGHT代表、柳生さん!
我らが代表Kageと大の仲良しです。

オウ シャンプー イエ〜


アッチャン!
今度いっしょにクラブ行きましょう!

シャビーン!!
ちなみに反対側の側頭部がカリアガッてます。やったー

柳生さんによる自分撮り!あざーす!

職人仕事具です。
接写が得意レフ。
カロリーも得意レフ。


髪を切ってドーナツを食べたあとは、ポートフォリオ新調にと
ファイルを探しに銀座は伊東屋さんへ。
わざわざ銀座に行かないとないようなファイルでもないのですが、
銀座線沿線に住んでるので、遠くないのです。
たまには一流がズラズラ並ぶ街も歩きに行こうと思いまして。

(如実に本間さんの前回のブログに影響されました。
絵画教室いいなー!私も来年あたり行きたいです)



夜は先月入会しました、「アニマル浜口ジム」へ!
そう。ついに仲間入りしちゃいました。
なぜなら来年3月までに本気でビヨンセ体型を目指してるからです。
ふっ…笑うなら笑って下さいよ…そして見てて下さいよ…


やっぱり、自分一人で運動するのと
プロのトレーナーの方に見てもらうのとでは全然効果が違います。

仕事終わりのKageさんと本間さんについていきました!
どうです、この眼光!!笑

本間さんのTシャツ!
ブルース・リーどんだけ好きなんですかー


道場の壁に書かれた会長や京子さんたちの言葉。
見入ってしまいます。

さーて今日はプロコース1です!
気合いだ!!

0 件のコメント: