2012年10月28日日曜日

窓際V.I.P

本日は残念ながら雨の日曜日でしたが、
たくさんの楽しいお客様たちがご来店くださいました!
一部をご紹介します〜☆


年賀状用に1枚!
愛犬ギントキくんと一緒にご来店ありがとうございます〜!^^
お二人のご趣味のフットサルとドラムを入れて☆


社員旅行中、集合時間直前で
描かせていただいたお客様☆


とっても仲良しなご夫婦☆
ぜひまたお越し下さいね☆


去年くらいでしょうか、
さつがお描きしたお客様のお友達ご夫婦さんが
ご来店されました!ありがとうございました☆


ギャラリーのみなさんを盛り上げて下さった親子様3名!
楽しいお話をありがとうございました!!

さつが去年お描きしたお客様ご一家。
今年はなんと、めっちゃレアキャラな本橋店舗統括マネージャーに
描かれて下さいました!!
シンタくん、お顔がお兄さんになってました☆
さつとミニカーで遊んでくれました。笑^^

0 件のコメント: