2012年10月22日月曜日

本店スケッチ!!!



カオルさん!!
体つきおまかせのご注文をいただきました!
テーマは「ゆったり秋、2012」
いつもありがとうございます!


山口県立大学時代の友人、
熊本在住のクリちゃんが浅草本店に遊びに来てくれました!!
リクエストは「ネパール」。
その心は、「顔が濃いと言われるから」
…。

そんなクリちゃん、実は北海道出身です!!
 
この日、県立大学で一緒だったグッサンも来てくれました!
キャンペーンギャルのポーズで一枚。

私たちらしいポーズでも一枚。


浅草うまいもんツアー中のお客様!
お連れのお客様と別々で顔カラーを試して下さいました!
爆笑ありがとうございます!!


本店開店直後にいらっしゃった、4年ぶりのリピーター様!
窓外のギャラリーの方の反応がエキサイティングでしたね!


3姉妹のご長女、ご三女!
一緒にお店をやられているそうです!
お店に飾って下さいねー!!^^
 

三姉妹の次女様!
 お見せした瞬間の第一声は「こわーい!!」




今週末は浅草に弘前ねぷたがいらしてました!!


1年ぶりに拝見しました!!
やっぱりすごい迫力です!!

0 件のコメント: