2012年10月28日日曜日

Recent Live Sketch!!

おお〜〜〜っ!!
だんだんと朝晩冷えはじめましたね!!
秋本番です〜!!
浅草、いつもに増して観光のお客様がたくさんいらっしゃってます!


東京在住の娘さんと、関西在住のご両親!
大変楽しいファミリーでしたので、
みんなニッコリお目目ですっ


さあ、こちらのお二人はその後どうなったのでしょうか??
何の事かはその場にいた私と門馬とアンちゃんだけが知っています!!
またいつか描かれに来て下さいね〜☆
イイオトコイイオンナ応援団より。

↑お兄さんに描いて貰ったキリンが
かわいすぎて、思わずブログ行きです。
オシャレ雑貨っぽいタッチです。


リピーターのマミヤさんご一家がまた遊びにいらしてくださいましたー!!
今回さつは年賀状用カリカチュアを描かせて頂きました!^^
ありがとうございます〜〜!!


カワイイカップルさん☆
めっちゃ驚いてくださいましたっ!!^^


静岡からお越しのブラジルご出身ファミリー!!
お連れの息子さんが絵がお好きだそうで、
まだ14歳だそうですが、弊社アーティスト募集のチラシを
いっぱい渡させていただきました。
イケメンでしたしね。


楽しいカップルさん!!^^
お二人のお顔立ちが違うタイプどうしだったので、
一緒にお描きすると楽しい絵になりました〜!

ムギュッ!!
ぬわ〜〜、ハピネスがとまらない〜〜〜!!


ご家族で1枚に!!
お子さんが水風船してても描けますよ〜!☆笑

0 件のコメント: