2012年10月28日日曜日

プロⅠ第19期スタート!!

土曜はプロコースです!
今期はプロⅠ&Ⅱ同時開催となっております!
夜の部プロⅠの様子。
 
 やっぱり新教室は広いですね!!
それに伴い生徒さんの定員も増えました。
教室が広い分、空気が良くて、ますます集中できるような気がします。
 

自分の話になりますが、
私はちょうど3年前、
この10月後半〜12月開催のプロⅠ にあわせて上京しました。
プロコース終了後に弊社に入社し、
あれからもう3年も経ちました。
あれからまだ3年しか経ってないです。
濃くて、長いようで短い、全力本気の3年間。
本当の楽しさが何か、教えてもらう日々です。
1人でも多くの仲間に、カリカチュア・ジャパンに来てほしい!
その一心でプロコース講師、やらせていただきます!!

来週の課題を拝見するのを楽しみにしてます!
みなさん、がんばっていきましょう!!

0 件のコメント: