2014年11月15日土曜日

NINENZAKA LIVE & KOCHAN!!























大爆笑ありがとうございます☆^^

爆笑似顔絵商店
清水二年坂店より☆







どんどん逞しくなって行くこうちゃん。
シブさを出そうと思ったら
面白くなりました。。。笑



KOCHAN!!
Love you bro.
Thanks for everything always. :)

4 件のコメント:

青森人 さんのコメント...

素敵なさつさん~♪

12月の17~20日まで
新婚旅行で大阪に行くことに
なりました\( ˆ ˆ )/♡
それでさつさんにお会いして
またまた書いて戴きたくて
17日か20日のどちらかを
京都にしようと悩んでいるの
ですが、シフトはもう
出ましたか?(´・_・`)♬*゜

さつ (Satsu) さんのコメント...

素敵な青森人さん!!

わ〜〜!!ご結婚おめでとうございます!!!
そうですか、新婚旅行!!
素敵ですね〜〜!!本当におめでとうございます☆

シフトはまだ社内でも発表されていないのですが、
実は、その期間に私、東京出張が入るかもしれず、
関西の店舗にいない可能性が高くなってきました…

もし関西店舗でご指名いただけましたら、
その日に店舗にいるスタッフがお写真を
撮らせて頂いて、後日私が作画して
発送する、という形もできますが、
いかがでしょうか?

青森人 さんのコメント...

ありがとうございます\( ˆ ˆ )/♡

出張ですか☆残念です(T_T)
一応12月に入ってシフト表を見て
さつさんがいれば京都にも行こう
って話していたのですが、もし
いないのであれば大阪をメインで
旅行しようかと悩んでいます!!!!!!

関西店舗で指名させていただき、
後日にでも書いてもらえるのなら
とても嬉しいのですが、
関西店舗とは東急ハンズ梅田店、
なんば店、大爆笑似顔絵商店NGK前店
の3つのどこかに行き、指名
してもいいのですか?(*゜Q゜*)

さつ (Satsu) さんのコメント...

青森人さん☆

ありがとうございます!
大阪の店舗でしたら、
そちらの3店舗、もしくは
12月1日に御堂筋店がオープンしますので、
それを加えれば4店舗ですね☆
そちらで、さつのご指名いただいても結構です!

もし寄られる日や店舗がお決まりになりましたら、
教えて頂ければ幸いです。
スタッフに周知しますので☆


さつ