2014年11月29日土曜日

紅葉最盛期で爆笑も最盛期!!!

 リピーターのお客様から、お写真作画のご注文。
「この二人に似たゴリラくらいの勢いで良いです」
とのご注文でした(笑)
めっちゃ楽しかったです。笑

 お姉さんが一度お友達と、
宮城取締役に結構おもしろめに描かれて(笑)
はじめて彼氏さんと一緒に描かせて下さいました☆
喜んでいただけました^^☆
またお越しください^^

対象的なお二人☆
お姉さんの瞳がつぶらで黒目が大きくて
とっても可愛かったです^^ 


ていっ!
ホームラン!!!!笑 


真ん中のお兄さんと、お姉さん、
カリカチュアを大好きなリピーターさんで、
さつも以前「清水タイタニック」で描かせて頂きました。
今回はお友達のお兄さんも一緒に!

ハ〜ゲ〜シ〜メ〜
ゴールデンタイム!!!突入!!笑 


 イギリス出身のお兄さんと、日本のお姉さんカップル☆
お二人ともすっごく良い方でした☆
はげしめですごくワクワクしながら待ってて下さいました^^


こちらの美人なお姉さんも、
以前なんば店にて花澤がお描きしたリピーター様☆


「はげしめ」で!!!
とのご注文に、胸が高まりました☆笑

ご本人達のお写真はありませんが、
お気に入り一枚。
お父様がノリノリの「はげしめ」で!!!とご注文くださり、
さつも張り切って描いていたら、
会話をしながらご本人達が結構不安そうにしておられ、
お父様も「あ。。。これ大丈夫かなあ。。」と不安になりはじめ、
「おおお、ど、どうしよう!!」
と思いながら描き上げた1枚です。
(笑)
ご両親は後ろから見ながら「似てる〜」と
感心してくださっていましたが、
見せた瞬間、ご本人たちは無言でした。

しばらくしてニコニコしてくれて良かったです。





香港からお越しの、元アナウンサーさんと旦那様☆
さすが、おキレイでした!!!^^ 

外を通られていたお兄さんとお姉さん。
お兄さんの大きな瞳をお描きしたくて全力でナンパしました。 
ナンパ成功。笑




ニュージーランドからお越しのキウィお二人。
お店に入ってこられた瞬間に
「ジョーナスブラザーズに似てる!!」と叫んじゃいました。


19歳のお二人も、勇敢にも
「はげしめ」Crazyを選んでくれました!!!




私がデビューして5年、最長レベルで笑って
絵を見続けてくださいました。
最高のリアクションでした☆
fbとインスタでも嬉しいコメントくださいました☆



さて最後は!!



なんと竹内家をお描きしました〜〜〜☆

お母様、ウッチー、
描かせてくださってありがとうございます☆

2 件のコメント:

ゴリ妻 さんのコメント...

さつさんゴリラありがとうございました*\(^o^)/*
おきにいりの1枚になりました!
また京都に行ったらお願いします(^з^)-☆

さつ (Satsu) さんのコメント...

>ゴリ妻さん
(笑)ナイスお名前ですね。。。☆
コメントありがとございます!
そして素晴らしいお題をありがとうございました!
また楽しいリクエストお描きさせて下さい☆
京都でお待ちしております☆^^