2014年11月5日水曜日

二年坂&新京極Live Sketch!



 中国にお住まいのフランス人カップルさん!☆
チャーミングな笑顔でした^^


 ヘビーリピーターさん☆
「そうだ、京都いこう」ってな感じで
東京からお越し下さいました!!!笑
いつもありがとうございます〜!!
ハゲシメで描かせて頂きました!
年賀状も描かせて頂きます!
楽しみにお待ちくださいませ☆


 イギリスファミリーのみなさん!
奥様は東京ご出身のようで!
素敵なお髭はワックスでスタイリングされてるようです!


 お久しぶりのブルちゃんカリカチュア!
福井からお越しの小雪ちゃんファミリーです☆
ママさんのお誕生日に来て下さいました!
ありがとうございます^^


兵庫からお越しの高校生カップルさん☆
とっても爽やかなお二人を
ホットロード風で☆^^

2 件のコメント:

しらくも さんのコメント...

こんにちは(^^) 先日はおじゃま致しましたm(__)m ほんとリアルな「そうだ京都行こう」をやってしまいました(笑) でもおかげさまですごく楽しかったです(≧∇≦) 年賀状も楽しみにしております(^^)

さつ (Satsu) さんのコメント...

しらくもさん
こんにちは!コメントありがとうございました!
先日は楽しい時間をありがとうございました!!
誇張に挑戦させていただいて、かなりノビノビと作画をさせていただきました!(笑)大変ありがたい時間にございました。。。
年賀状のご注文も楽しみに作画させていただきます!少々お待ちくださいませ。。。^^

さつ