2014年11月29日土曜日

宮城康助。



先日、取締役兼技術部部長に就任したコウちゃん。
2013年にはISCA世界大会優勝。
世界チャンピオン宮城康助になりました。
入社してすぐに、しおりさんと二人で
関西エリアを立ち上げて大成功に導きました。

絵が天才的に上手く、
仕事もできて頭もいい。
努力を惜しまず、裏打ちされた自信がある。
はっきりした意志をもってる。
人柄も良くみんなに好かれる。

本当にすごい人です。

コウちゃんとは、入社して約5年の、同期の桜です。
最近つねづね、敵わないなーと思わされます。


そんな人と
仲良く、特別な友達としていたいな、
この先も色んな話したいな
この先もいっしょに絵描きたいな
一目置かれたいな
と思った時に、

走るしかないです。
走り続けたいと思います。


恐怖と感謝を感じます。


カリカチュア・ジャパンに入ったから出会えた、
すごい人。



いつもありがとう康ちゃん!!!!




6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

以前、浅草で書いて頂いたのですが、
また、さつさんに書いて頂きたいです。
東京に出張される時があるようですが、
ご予定はお決まりでしょうか?

さつ (Satsu) さんのコメント...

>葛飾ドアラさん
コメントありがとうございます!
そうですか!とても嬉しいです。
実は、出張時のブースイン店舗はまだ未定です。
が、私の予想では浅草には一度ブースインすると思います。

決定次第、ブログでお伝えします!

ブログご覧いただき、ありがとうございます!!



さつ

Unknown さんのコメント...

>さつ(Satsu)さん
ありがとうございます!
楽しみにしています。

よろしくお願いします。

さつ (Satsu) さんのコメント...

>葛飾ドアラさん

お待たせしました!
シフトが出ました!

さつは浅草本店のみブースインします!
16日、17日、19日、20日、21日
です。
ぜひとも、遊びにいらして下さいませ☆
お待ちしております!


さつ

Unknown さんのコメント...

>さつ(Satsu)さん

ありがとうございます。
20日にお邪魔しようと思います。

10月に誕生した娘も書いて頂きたいのですが
写真で大丈夫ですか?

よろしくお願いします!


葛飾ドアラ

さつ (Satsu) さんのコメント...

>葛飾ドアラさん

かしこまりました!
ありがとうございます☆

そうですか、娘さんご誕生おめでとうございます!!
喜んで、描かせて頂きます!

浅草本店にて、楽しみにお待ちしております!!


さつ