2014年2月26日水曜日

祇園四条店の楽しいお客様たち


祇園四条店、オープンから約2か月が経とうとしています。

徐々に徐々に、お店のテンションが上がってまいりました。
楽しいお客様いっぱい~~~!!



ノープランで、ふらり京都に訪れたお客様。
なんと、前日に彼女さんとお別れされたばかりの
思い付き傷心旅行だったそうです。。。

お客様あ~~~~!!!
そんな切ない想いはー!!
笑い飛ばしましょう~~~~!

(笑)
とっても楽しい方でした。



ある夜の出来事!
団体様でカリカチュアを試され、
その後の撮影会!


男性はさつがお描きしたのですが、
満場一致で「似てる!!」と絶賛いただきましたのに、
ご本人は最後まで納得してくださいませんでした。

(笑)
盛り上がりました。(笑)



そしてーーー!!
今月で一番面白くって一番かわいかったお客様♡


まあぶ♡のお二人。
命名の理由は秘密です。(笑)



山形弁を操る、とっても明るくて
めちゃめちゃ面白いお二人でした。


こちらのお二人も、
思い付きで京都にいらしたようで。

「そうだ、京都行こう」
…ってみなさん思うんですね!!

お参りされた八坂神社と一緒に。




さて、絵をお見せする前の瞬間。
不安と期待!!


「行きますよ~~~、せーの…」






ぎゃ~~~~~~!!!ははははは





もっと見てください♡


あはははは(笑)


京都、楽しんでいってくださいませ~~☆
まあぶ♡のお二人、ありがとうございました☆

0 件のコメント: