2014年2月20日木曜日

2013年度経営説明会!


先日、浅草ビューホテルにて
2013年度経営説明会&報告会が行われました!


第1部では代表Kageによる経営説明。
今期の報告と社員の挑戦を発表しました。
そして駒谷取締役による教育事業報告と社員育成、組織について。

横で後輩アーティストたちが、2人のスピーチを
嬉しそうに聞きながら、目を輝かせていたのが印象的です。



第2部は懇親会!
ご来賓の方々からの温かいご挨拶、
激励のメッセージをいただきました。


全社員のを取り巻くご家族がいて、提携企業様がいて、
好きな仕事をやらせていただいていること、
また今年も、感謝の気持ちをを胸に刻む瞬間でした。



後半の社員表彰式では
関西エリアが受賞ラッシュでした!

年間最高売上記録はバッチーこと中鉢逸美が、
最優秀店舗賞はなんば店が、
最優秀店長賞は祇園四条店は竹内かおりが、
2013年度年間MVPは世界チャンピオンとなった
関西エリアAM宮城康助が、

そして最優秀エリア賞は関西エリアがいただきました!



私は関西エリアに異動してきてまだ日が浅いですが、
日々仲間が本気で頑張っている姿に鼓舞され、
励まされている一人です。

関西エリアのみんな、いつもありがとう!!
これからもよろしくお願いいたします!




毎年、入社してくる後輩たちが、
上の全社員の集合写真を見ては
「早くあの写真に載りたい」と言ってくれます。

来年は約100人で写ることになるでしょう!
色んなことが起こるし、新たに色んな課題も出てくるでしょう。
現在70人のメンバー一丸となって、
乗り越え、成長していきます!


今年、社長が打ち出したテーマは
「挑戦者であれ。~Stay Hungry, Stay Foolish~」

さつにも大きな挑戦があります!

「負けない!」
今年はこれ。やりきります!







0 件のコメント: