2014年2月6日木曜日

あっという間ですが、少し歴が長くなって。

今回のエントリーは
大阪のなんば店からスタート!!

 早めにお越し下さり、
約1時間もオープン待ちしてくださったカップルさん!
お兄さんのご職業、お姉さんの将来の夢を絡めて!


(ちなみにお姉さんの将来の夢はホテルマンなので、
クリステルさんのお仕事ではないのですが、
オ・モ・テ・ナ・シの心が肝要かと!)


台湾のお二人ー☆
お兄さんの雰囲気、ちょっぴりイノッチさんです。


旧正月ハッピーニューイヤーー!!



お久しぶりです!
プロコース卒業生、カンノさん!!
facebookで「今日はなんば店です!」と呟いたら
ご来店くださいました〜〜涙


カンノさん、素敵な笑顔です!!
嬉しいなあ〜


とおりすがりのナイスモデル様。



さて、さつの大好物、まちがえた
大好きなヘビリピの中嶋さんが来て下さいました。

え〜。
この絵はですね。
さつ「あれ、中嶋さん少しお痩せになりました?」
中嶋さん「そうですねん、ウィルス性腸炎なってしまいましてん」
さつ「ええ〜〜〜!!!カワイソウ〜〜〜〜〜!!!!」

という会話ですぐ思いついた体つき構図でした。

いえ、体調崩されたのは非常に心配だったのですがね。
絵は、ちょっと思いつきまして。
本気で心配だったんですが。


さつ「はーい 出来ました〜!」


さつ「準備はいいですか〜??」


さつ「よし、せーの。。。。」


ガックゥ〜〜〜〜〜


。。。


。。。




中嶋さん「なんでこれ俺が金払わなあかんねん〜〜〜!!」

さつ「あはははははは確かにーー!!笑」


そして


ご来店中だったお隣のお兄さんと仲良くなる中嶋さん。笑


そしてお連れのお兄さんへ連鎖。笑




タイからお越しのお姉さん〜!
結構気に入った感じで描けました!





愛知県からお越しのお二人様☆
「ビリケンさんにしてください!」
とのリクエスト、ありがとうございました〜!!


大爆笑が気持ちよかったです。



そして
Back to 祇園!!




メチャメチャ楽しい仲良しグループ「CUTiEず」!!!
さきのハロウィンのテーマは
夢の国プリンセスたちだったそうで!
7名様体つきを1枚に!




♡♡


嬉しいリアクションをありがとうございました〜〜!!☆



そしてこちらは!
なんと、本当のディズニーの社員さん!!
上海に建設中の2015年オープン予定の
ディズニーランドの設計チームのお二人!
中国の旧正月で、日本へご旅行でいらしてました!

ディズニー映画のキャラクターデザイン系の
カリカチュア・アーティストをご存知かと伺ったのですが、
ランド建設と映画プロダクションだと全く畑違いだったようで…
でもお話できてとっても嬉しかったです!



そしてそして!
先日竹内店長に描かれて以来、
カリカチュアにはまっちゃいそうなお二人様☆
ご来店いただきました〜!


奥様がご自身でリメイクされた
アンティーク調のキッチンに会うように、
セピアな白黒☆且つハゲシメ。笑

お連れ様のお嬢さんが、さつが見たくてたまらない
ブロードウェーミュージカル「Kinky Boots」の
携帯ケースをお持ちで、興奮しました。
というプチエピソード。。。


京都、二寧坂は、雪でした。


こちらも旧正月で日本へご旅行中の
香港の素敵ご一家〜〜!!
めちゃめちゃ盛り上がりました。
息子さんが面白かったなあ〜。。。


ルーカス(息子さん)「犬の名前はコビーだよ」
さつ「あなたバスケ好きなんだ??」
ルーカス「え?!何で分かったの?!」
さつ「わたしエスパーなの」





歴が長くなる程、
まだまだではあるのですが
少しずつ自分の技術に自信がついてきて、
少しずつ色んなタイプの方と自信を持ってお話できるようになって、
お仕事がさらに楽しくなりました。

あと10年したら、どんな風になってるのやら。笑

0 件のコメント: