2013年10月11日金曜日

高いリピート率な日々


 今年の5月に弊社代表にスカイツリーで描かれて下さった
北海道のお客様!!
作画中に代表から「さつに描かれてください!」と
おすすめ頂き、本当にまた来て下さいました!
嬉しくて弊社について熱く語りすぎてしまいました。笑



弊社フレッシュアーティスト「與儀裕」のご友人!
與儀さんの引っ越しのお手伝いの後で、
初めて店舗にて描かれて下さいました!
最終競技会と入社試験で歴代最高に盛り上げた與儀さん。
そのご友人は最強のツッコミ名人でした。
素敵なブルーの愛車と一緒に☆


プロコース23期受講中、カサマさんとフジシロさん!!
めっちゃ面白くとのご注文!美女2人をやっちゃいました!笑
苦しい涙、悔し涙はうれし涙に変わるはず!!
今週の最終競技会、
本気で闘い抜きましょう!!! 




24期に参加される、ヤマダさん!!
次期も気合い入れてお待ちしています!!
意外にもR&B にお詳しく、話が弾みました!



爆笑総本店にて、無口なお客様がいらっしゃいました。
日本語が通じず、英語も通じず、
とにかく笑顔でお描きしたところ、
とっても喜んで下さいました! 





すると、1時間後に、もう一度店舗に
戻って来て下さり、
もう1枚書かせて頂きました!
 リクエストで、サンプルに飾ってあった和太鼓〜!
このとき、Where are you from?
が通じて、ベトナム出身の方だと判明しました。



仙台からの美男美女カップル!!
ディズニー風浅草背景feat.「足利」
という無茶ぶり挑戦をお受けしました!!
お題「足利」は初めてでした!!笑
お兄さんの名字が足利でした。笑 



するとその夜、ベトナムのお父さんが息子さんを連れて
再々来店!!!笑
息子さんは英語が堪能だったので色々とお話できました。
浅草寺二天門の近くで国際的な靴の見本市があり、
社長であるお父様とお二人で初めて参加されたそうです。
スリッパをお造りとのことで、履かせてみました☆

夜は何食べるの?と伺ったら
「毎日寿司ばかり食べてるから、中華が食べたいなー」
とおっしゃったので、
さつの大好きな
国際通りの「四川料理 福楽」西浅草店を
紹介しました。笑

0 件のコメント: