2013年10月20日日曜日

プロ23期終了!!そして、特トレ開始!


先週、弊社のプロ養成コース第23期が終了しました!

今期も入社を目指してたくさんの生徒さんが集りました。
また、プロに準ずる技術習得を目指して集った方も。


こちらは最終競技会の壁。
全8回、約2ヶ月間で学んだ技術、姿勢の集大成です。


今期の壁、とても素晴らしいものでした。
生徒さん全員が、1枚1枚、すべてのライブスケッチに
自己ベストを尽くせていたと思います。
5枚見通して、大きな力の浮き沈みがなく、
突飛な冒険などもなく、堅実で誠実な
壁でした。

これは、2ヶ月でみなさんが手に入れた
心の強さの象徴だったのではないか、と思います。

プロになってもならなくでも、
この2ヶ月で習得された技術は、
塩澤エリアマネが言っていたように、「魔法」です。
ご自身が楽しみながら絵に向かう姿を
身近な人に見せて上げて下さい。
どんどん描いて上げて下さい。
きっと、みなさんに良い影響が起こると思います。





23期、ありがとうございました!!

来週の土曜からは早速24期がはじまります!!



そして、今週土曜は22期から進出されたメンバーの
入社前特別トレーニングがはじまりました。
課題は多く、苦しいですが、必ずやり遂げましょう。

1人でも多くのお客様に
笑い・感動・サプライズをお届けできる
アーティストになってください!☆

0 件のコメント: